茅ヶ崎で店舗をスタート‼︎ | オリジナルアクセサリーのセレクトショップ|otimo acce. -オッチモ アクセ-

茅ヶ崎で店舗をスタート‼︎

あれはたしか20才そこそこの頃。大学の夏休みに友人の車で初めて来た茅ヶ崎は、適度に小洒落ているけど都内にはないユルさがある街、という印象。一緒に来た大学の友達と車で鉄砲道沿いを走りながら、こんな所に住みたいよねー、なんて冗談交じりに会話をしていた記憶がある。

そしてその10年後。勢いで茅ヶ崎に移住し、さらにその数年後には店舗まで構えることになるとは…。予想もしていませんでした、と言ったらそれは嘘になるか…正直、ある程度計画的なものです。はい。

という訳で、茅ヶ崎で知り合ったたくさんの仲間に助けられつつ。2016年4月16日に自分達の実店舗をオープンすることができました。この日ほど茅ヶ崎に住んでいて良かったと思った日はありませんでした。
flowers
開店と同時に、いつもお世話になっている茅ヶ崎の皆や長い付き合いの知人から、たくさんの花が…泣ける。

inchari-san
今回内装を手伝ってくれたインチャリさん無しにはオープンできませんでした…心から感謝。

ricorita
今回ケータリングは茅ヶ崎に住み始めた頃から大ファンのRicoritaさん。美しくて美味しい料理の数々を提供してくれました。

DJchan-boo
店内のBGMは、茅ヶ崎でよく一緒にDJをしてきた仲間、DJ chan-booによる土曜の昼にぴったりなチルアウトセット。さすが安定のプレイ。

close
そして無事に閉店。日暮れと共に、ようやくオープンの実感が湧いてきたり。

そして怒涛のようなオープン前後の日々が終わり、ようやく落ち着いてきたこの頃。今後はとにかくどんどん新作を増やしていきます。そして更に、アクセサリー、ジュエリーのリペア部門やワークショップなどの企画も順次スタートさせる予定!!乞うご期待。


© 2018 otimo acce.